今後の展望

今後の展望

アナログとデジタルの融合

現在のカタログ斡旋販売方法を 国内・海外問わず高品質で・満足いく・優しい値ごろ感・ブランド製品のオリジナルカタログによる斡旋販売方式、(高収益向上)へ順次シフト代えをしてまいります。既存部分については、一部継続してまいります。

「M-Life」では、安全性・個人情報保護を第一に考え、オフライン管理において会員情報の電子流失を防ぎます。
平成23年度取組み施策として、インターネット活用による販売拡大、M-Life基本理念に則り、有望、優良サイト、ブロードバンドとのコラボレーション運営を模索しつつも、先を見越した施策を手がけることによる会員メリット、サイト網の拡充(即要望に対応等)をはかり、高収益性向上形成部門を構築します。又、M-Lifeとテレビショッピングとの融合による、販売方式の実現化に取り組んでまいります。

また、安全で安心な、環境(エコ)に配慮した優しいもの作り、優しい企業作りをお取引先様と一体に成り、研究・開発を行い、商品化を実現し暮らしにご満足頂ける商品提供をもって、地域社会に貢献します。

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    M-Life エムライフ