コンセプト

松美商事の根幹

やさしいものづくりを目指して

  • ○弊社お取引先情報網を駆使し、オリジナル価格・商品構成など独創性に富んだカタログによる斡旋販売
  • ○インターネットサイト「M-Life」による官公庁職員家族様対象マーケットへの提供(地方各自治体への支援企画)
  • ○三井住友カードとの提携による、JD・MATSUMI、VISAカードのサービス提供

官公庁専門商社として長年共に培ってきた、お取引先との信頼と経験の中からお客様の要請・要望、に即した品質・機能性に優れ、そして満足な価格帯でのブランド商品掲載、高品質な斡旋販売をしております。

「M-Life」においては、マーケット規模の拡大の為、都道府県に対して地域・地場産業の優れた商品の取り扱いはもとより、数量限定でも優れた生産者、技術者が作り出す生産者ブランド品の販売・地域情報プロモーションプランを実施しております。サイト内コミュニティー・カテゴリー(掲示版等)への多くの方々に活用していただき、叱咤激励の中からお客様と共に多種多様なニーズに応え、多くの方から信頼と愛される内容の充実を目指しております。
(平成30年度会員数100万人目標)

>「M-Life」はこちら

JD(Japan Defense)カードは防衛省職員を対象とし、MATSUMIカードについては、官公庁職員及び一般会員を対象としております。オリジナル特典、他のカードとの特異性を核とし、会員獲得を行なっております。
 (平成30年度会員数30万人目標)

> JD(Japan Defense)カードは詳細はこちら

  • 710×293

    M-Life エムライフ